【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
掲示板できました
ぷちラビからのお知らせです。

新しく掲示板を作りました!
どこにあるの??ですよね(^^;

このページの左サイド、「リンク」のところに『ぷちラビ☆掲示板』というのがあります。

どうぞお気軽に話しかけてくださいね☆

掲示板の新設と同時にこのブログへのコメントは使用不可とさせていただきますので、是非とも掲示板をご利用ください(^-^)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/11/18 18:23 】
◆ぷちラビ通信
ぷちラビからのプレゼント
たいした物ではありませんが(^^;

ぷちラビで生まれた子の里親さまにはその子の成長記録として当ラビトリーにいる間に撮影した写真をCD-Rに焼き付けてプレゼントしようと思います☆

里親様のお宅へいく時ってちょうどブス期だし(笑)

生まれてから1ヶ月くらいまでの仔うさぎってクラクラする程可愛いのですよ~(*^-^*)

撮影枚数はその時々で多い少ないがあると思いますが、あまりの可愛に思わず撮らずにはいられないっ!!という私の衝動で撮りためた写真をお譲りすることとなりますので、その辺はご了承くださいね。

時間のある限り(そしてプリンターの調子が良い限り。。)記念CD-Rには写真と生年月日を印刷してお渡ししようと思っています☆

センスは、、、、、(^^; おまかせでお願いしますぅ。。


20051118142457.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/11/18 14:25 】
◆ぷちラビ通信 | コメント(0)
ブログ新設
この度、本館の『NON★NONたいむず』とこの『Petit Rabbitry』を完全に分けて運営することになりました。

本館ではノンノンを筆頭として我が家で暮らすうさぎーずの日々の様子などを綴り、ペットとしてのウサギとの生活をメインに更新しています。

『Petit Rabbitry』では、主にラビトリーとしての観点から更新を行います。

とはいえ、両方ともつたない管理人@あいあいの運営ですので(^^;
どうか温かく見守ってやってくださいね。

これからも『NON★NONたいむず』『Petit Rabbitry』共々、よろしくお願いいたします。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/10/23 13:23 】
◆ぷちラビ通信 | コメント(0)
| ホーム |
