【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい名前
里親さんを募集していたしょうちゃんですが、無事に素敵なお家が見つかりました。
旅立ちは来週なのであと1週間、うちで大切にお預かりします☆

しょうちゃんは東京都民になりますよー。
ふるさとはコテコテの関西だけど素敵なセレブになるのだよ(笑)

20060312100339.jpg


そうそう、今まで「大」「中」「小」のしょうちゃんなんて適当な名前で呼び続けてごめんね。
やっと素敵なお名前がもらえてよかったねー

新しいお名前は『チェリーちゃん』です。

20060312100634.jpg


20060312100656.jpg


20060312100817.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/03/12 10:08 】
◆Baby日記(05.12.14生)
お預かり中の姫ちゃん
里親さんへのお渡しの日までもうしばらく我が家でお預かりしている姫ちゃんの写真を今日は沢山撮りました♪

20060208223243.jpg


すぐに大きくなってしまうこの時期なので少しでも里親さんに可愛い姫ちゃんの姿を見せてあげないとね(^-^)

20060208223338.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/02/08 22:34 】
◆Baby日記(05.12.14生)
ぐれたん、新しいママが決まりました♪
シフォンBABYで唯一のグレ子、通称グレちゃん。

昨日お問い合わせを頂いていた方とはご縁がなくてフリーになったと思っていたら、その翌日に新しいママが決定しました(^-^)

やっぱ赤目のヒマちゃんよりグレ系泥棒ちゃんが人気なのかな??

がんばって、ヒマちゃんの魅力も普及しなくちゃ(笑)

グレちゃんのママになってくれる人は、ウサHPで交流のあるうさ友さんで、実は関東の方なのでグレちゃんは手渡しできません。。

心配だけど、その心配以上に安心な方にお譲りできるので決心しました^^
グレちゃんのお嫁入りはもう少し成長を待ってあと1ヵ月後くらいに決定。
それまで私が責任をもって大切にお預かりしますね。

そうそう、グレちゃんを「グレちゃん」と呼ぶのはコレで最後(笑)

彼女の新しい名前は『姫ちゃん』です☆
可愛い名前(*^-^*)よかったねー♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/30 23:25 】
◆Baby日記(05.12.14生)
シフォンBaby23日目
体重測定と写真撮影でーす(^-^)
超かわいい!まん丸で耳が短くて目がクリクリ♪♪

1.グレちゃん→205グラム
20060105222848.jpg


2.しょうちゃん→181グラム
  ※なんとみんなに体重追いついてますね♪
20060105222939.jpg


3.ちゅうちゃん→181グラム
  ※お鼻の白はチャームポイント?!
20060105223307.jpg


4.だいちゃん→182グラム
  ※唯一?!鼻が白くない(一応)キレイな子♪
20060105223544.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/05 22:36 】
◆Baby日記(05.12.14生)
シフォンBaby22日目
今日、さっき実家から帰ってきました♪
2006年のブログスタートです(^-^)

やっぱり3日会わないとベビーがものすごく大きくなっていてびっくり!!

20060105011733.jpg


20060105011913.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/04 23:59 】
◆Baby日記(05.12.14生)
| ホーム | 次ページ
