スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蘭ちゃん里親さま決まりました。
今日、1通のメールを頂きました。

とても優しそうな、蘭ちゃんが幸せになれそうな、、
そんな「感じ」がしました。

そんなこんなでメールのやり取りを数回して、
メールを下さったTさんが蘭ちゃんの里親さんに
なってくださることに決定しました~♪

2006.04.05-01.jpg


今、蘭ちゃんはケージの中で外を走り回っているノンノンに
すっごく興味を示してます^^
普段はおっとり大人しい子なんだけど、もしかしたら
とっても活動的で明るい子なのかな??
今までは沢山の中の1匹で退屈な思いをさせてごめんね。

新しいお家でいっぱい遊んでもらおうね♪

2006.04.05-08.jpg


Tさん、どうぞ宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/04/05 22:51 】
◆里親募集
ネザーのかわいさ
20060325191525.jpg


じゃーん。この子は誰でしょう??
ヒントはお鼻の白い・・・・「ぽち」たんです(^-^)

まだまだウサ業界(?!)では新米の私なので、今一番興味があるのがこの子の成長なのです。

見ての通りホワイトスポットが出てしまったミスカラーちゃんなんですが、とにかく我が家で生まれたすべての女の子の中で一番顔がまん丸で耳が短いのですよ。。

男の子はそれなりにカッコよく可愛くなるんだけど女の子ってどうしても「女の子!」っていう顔になってしまう。。。

でもこのポチたんは小さいときから他の子とは少し体つきが違うような気がするんです。。

まだ生後3ヶ月を少しすぎたところなので今がブス期の真っ最中。
この子がこの時期をすぎるとどんな形に成長するのか、、、どうしても見たいんですよね。。

20060325192159.jpg


この子にママになってもらうかはまだ未定です。
ホワイトスポットもあるし、使わないほうがいいのかもしれない。。
でも形を重視したい自分もいるんですよね~。
まぁ、ゆっくり考えます。

ネザーは大人になってもまるくて童顔で可愛いので永遠の子ウサギのようです(ちょっと言いすぎ?)
どっちかというと本当の子ウサの時期なんて2ヶ月間くらいでその後は果てしなく大人に近づいてゆくし、その間には「ブス期」というものもあるわけで・・・

ネザーの本当の可愛さを満喫できるのは大人になってからだと私は思います。。

だから、、という訳ではないけれどある程度大人になった子でもよいご縁があればお譲りすることも考えはじめました。
性格も分かっていて落ち着いて丈夫で。。。大人になってからでも充分になついてよい家族になれるものですよね。

我が家から新しいお家に旅立って行った子達が幸せに暮らしているのを見て、やっぱり愛情を独り占めできるのって嬉しいんだろうなぁ。。って思ってしまう。。

なので、このポチたんが大人になって超プリティーなレディーになるのを見届けることができたら新しいママを探すかもしれません。

狙っている人は要チェックですね(笑)
【2006/03/25 19:36 】
◆里親募集
蘭ちゃんの里親さん募集
ついに・・・ついに思い切って募集をすることにしました。
ううっ、、予告はしていたものの決心するまでどれだけ時間がかかったことか(^^;
っていうかいまでもまだ新米ブリーダーとして悩みに悩んでおるのですが・・・。

20060305003419.jpg


うちに残るということはママになってもらうという事です。
でも同時に生まれた姉妹2匹を同時に残すことはしないでおこう。。と自分で決めたことなので、どの子を最終的に残すかどうかで日々この子達とにらめっこ。
・・・すればする程分からなくなってゆくんですよね(^^;

穂の香と蘭のどちらがよりよいママになれるか・・・なんて新米の私にはまだよく分かりません。。
なので、今回は私と相性のよい穂の香を残すことにし、蘭ちゃんの幸せを探すことに決めました!!
決めたんです=33決めたんですってばぁ(涙)

20060305003806.jpg


蘭もそれはそれは可愛い子です。
そしてとても将来が楽しみな子。体格がよく安産家系なのでブリードタイプの子といえます。
でも、本当はペットとして気楽に愛情をいっぱい受けて生涯を過ごしてらえると嬉しい。
でもでも、、この子の血を残してゆきたい!と思ってもらえるくらいに愛してもらえるならそれも嬉しいことですね。。

あぁ~っ、何を言ってるのか分からなくなってきましたが、とにかく決心が鈍らないうちに最高の新しい家族が現れてくれることを望んでいるのかもしれません。。

20060305003829.jpg


この子もネザーとしては大きめ。大人になると1.3㎏~1.6㎏くらいになるのではないでしょうか。。
とにかく小さい子を。。という方にはおススメできません。

性格は温厚で少しビビリ。たぶん内弁慶タイプです(笑)

20060305003851.jpg


なんか変は募集記事になってしまいましたが、ほかの子たち同様すてきな新しいお家を探してあげたいので、我こそはという方がいらっしゃいましたらまずはメールをくださいね。

基本的には手渡しが希望ですが、場合によっては空輸も検討いたします。
又、成長の様子や近況報告などほんの時々でいいのでいただける方にお譲りしたいなぁ。。ブログなんかで様子をこっそり覗けるとサイコーです♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/03/05 00:36 】
◆里親募集
募集中のしょうちゃん
現在も里親さまを募集中の【しょうちゃん】
生後2ヶ月半になり、すっかり大きくなしました。

20060228150753.jpg


まだママのシフォンと同じお部屋にいるのでママの愛情をいっぱいに浴びてのびのびと優しい子に育っています。
抱っこOKでとても人懐っこい可愛い子です

ミスカラーのホワイトスポット(お鼻のさきっちょの白い部分)もあまり目立たずだんだん美人になってきたよ^^

20060228150846.jpg


現在806g。ちょっと重ため(^^;
大人になったら1.2㎏~1.5㎏くらいになりそうです。
抱っこOKちゃんなので抱き応えがあって私は好きですが(笑)

20060228151005.jpg


ママにそっくりになってきました^^
この子はママとパパの性格のいいとこ取り♪
パパほどビビリでおっとりさんではないけれどママほど抱っこ嫌いのマイペースさんでもないんです(笑)

20060228151348.jpg


「あたちのうなじはこーんなんでちゅ☆」

20060228151826.jpg


素敵なママが見つかるまで、ずーっとウチにいていいからね♪
しょうちゃん(*^-^*)♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/02/28 15:19 】
◆里親募集
里親募集
募集中の子達は次々と素敵なお家に旅立っていって、残るは「しょうちゃん」のみ。
しょうちゃんはとっても美人さんになってきましたよ^^
ミスカラーのホワイトスポット(鼻にある白いスポット)も一番目立たずにいい感じです。
ショーではDQ(失格)になるだろうけど、ペットとして、家族の一員として可愛がる分には全く問題なく彼女はヒマラヤンです(笑)

この週末に最近の写真を撮影して募集ページのリニューアルをできたらやります=33

で、それと同時に全員保留中だった葉奈ベビーも募集しようかと思っています。

我が家に残留決定は穂の香ちゃん(えむちゃん)に決めました。
あと、ミスカラーですがちょっと成長を見てみたいので「ぽち」はもうしばらく残留。
結局一番初めに我が家に残そうと思っていた「蘭ちゃん」をお譲りしようと思います。
体重オーバーでショータイプではありませんが、カラーはとてもキレイなスモークパールでとっても可愛い子になると思います☆

できることなら全員残しておきたいのですが、スペースの関係と今後のことを考えるとやはりお譲りにだしたほうがいいし、彼女自身もペットとしての幸せをつかめるとおもったので・・・。

と、いう訳で「蘭ちゃん」も近日中に募集ページにアップします。

しょうちゃんと蘭ちゃんに素敵なご縁がありますように・・・。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/02/25 00:53 】
◆里親募集
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。