【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しょうちゃんこと「チェリーちゃん」卒業
今日はチェリーちゃん(元しょうちゃん)のぷちラビ卒業の日でした。
チェリーちゃんは東京に旅立ってゆくので私としてもはじめての空輸。
心配ではあるけど、空港にあずけてから新しいママが受け取ってくださるまでに3時間くらいの間だけだし、空港の方はとっても丁寧で安心してあずけることができました。
でもやっぱり淋しかったけど(^^;

旅立ち当日のチェリーちゃんに、記念に(?!)としのりんさんのハーネスモデルになってもらっちゃった♪

20060319220219.jpg


ピエロちゃんです。とっても可愛いでしょう??
チェリーちゃん、新しいお家で幸せになってね☆


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/03/19 22:03 】
◆ぷちラビ卒業
姫ちゃん卒業おめでとー
お友達のチェルシーさんの所へ旅立っていった姫ちゃん。。

実は手渡し以外で子ウサギを里親さんにお渡ししたのははじめてで、かなりドキドキしました(^^;

無事にチェルシーさんの手元に届くまではちょっとウルウルとしてましたけど、姫たん、元気にG県入りを果たしてくれて一安心^^

陸送だったので12時間以上一人ぼっちの時間があったんですよね。
姫たん、よく頑張ったね♪コワイ思いさせてごめんね。

コレからは関西弁をなおして立派な関東ウサになるんだよ(笑)

チェルシーさん、どうぞ宜しくお願いします。。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/02/19 23:59 】
◆ぷちラビ卒業
ゆきお君卒業オメデトー
今日、我が家のおチビさん達のトップバッターでゆきお君がぷちラビを卒業しました~。

新しいママはとっても綺麗な方!
もぉ今からゆきお君がデレデレになってる姿が想像できちゃう(笑)

今回も遠方の方なのにちゃんと手渡しすることができてヨカッタ♪
遠いところまで来ていただいてありがとうございます☆

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/02/15 23:51 】
◆ぷちラビ卒業
ちびたん、ぷちラビ卒業☆
11月11日(金) ポッキーの日(笑)

生後約3ヶ月になったちびたんがあたらしいお家へ巣立ってゆきました。
横浜駅でバタバタとしたお渡しだったけど、お会いした里親になってくださる若いご夫婦はとっても良い感じのステキな人でした。

急いでいてその日の写真が撮れなかったのが残念です。

ちびたんは新幹線と電車で兵庫県から埼玉県まで約6時間の長旅でも全然へっちゃらだったそうです。

幸せはうさ人生を送ってくださいね☆ちびたん♪

20051117074516.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/11/17 07:45 】
◆ぷちラビ卒業
| ホーム |
