【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぐれたん、新しいママが決まりました♪
シフォンBABYで唯一のグレ子、通称グレちゃん。

昨日お問い合わせを頂いていた方とはご縁がなくてフリーになったと思っていたら、その翌日に新しいママが決定しました(^-^)

やっぱ赤目のヒマちゃんよりグレ系泥棒ちゃんが人気なのかな??

がんばって、ヒマちゃんの魅力も普及しなくちゃ(笑)

グレちゃんのママになってくれる人は、ウサHPで交流のあるうさ友さんで、実は関東の方なのでグレちゃんは手渡しできません。。

心配だけど、その心配以上に安心な方にお譲りできるので決心しました^^
グレちゃんのお嫁入りはもう少し成長を待ってあと1ヵ月後くらいに決定。
それまで私が責任をもって大切にお預かりしますね。

そうそう、グレちゃんを「グレちゃん」と呼ぶのはコレで最後(笑)

彼女の新しい名前は『姫ちゃん』です☆
可愛い名前(*^-^*)よかったねー♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/30 23:25 】
◆Baby日記(05.12.14生)
ぐれちゃん
1件、お問い合わせが入っていたグレちゃんですが、今回はご縁が無かったようで、彼女、またフリーになりました(笑)

20060129004414.jpg


他の子もそうだけど、今ブス期絶頂です(^^;

20060129004530.jpg


甘えたさんなので他の兄妹たちをハムハムするくせがあって、他の子の背中の毛が薄くなるので(^^;いまはベビーずから隔離してシフォンママと二人暮らししています。

20060129004706.jpg


抱っこはできるけど少し怖がりちゃんかな?
体はかなり薄いグレーで、顔はこれからもっと濃いグレーの泥棒顔になります(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/29 00:48 】
◆里親募集
ちびたんハゲの理由・・。
現在、里親募集中のちびたんですが、大変なことに顔面にハゲができてしまったのです(@@)

!!20060123214151.jpg


一体どうしたの??!誰かにかじられちゃったかしら?!と心配していたら、見つけてしまいました。原因を・・・。

なんだかだんだんひどくなるし、他の子にやられたのなら離さないと?!と思っていましたが、ごめんね。。他の子ちゃんたち。
濡れ衣だったようです(^^;

ちびたんって、一番チビで心配ばっかかけてたくせに一番元気でやんちゃっ子なんです。
そして、強制授乳を受けたせいか、はたまた開眼して最初に見たものがヒトだったからか(アヒルか?!)、それとも私の愛情を一身に浴びたからか(笑)、彼女は非常にヒトが大好き!
こんな子初めてというくらいに甘えたちゃんなんですよ。

で、結果的にケージをガジガジしちゃうんですよね~。
そしたら顔が小さいから格子の間に鼻先が入ってしまって、そのままケージに鼻先を押し付けながらガジガジを続けているうちに当たった部分がこすれてハゲちゃったという訳のようなんです=33

20060123220404.jpg


・・・それにしても、人相悪いなぁ(笑)
何枚撮っても写真写りは「悪そう」ですね^^

20060123220624.jpg


人相悪いけど、実物は可愛いのよ~(><)
苦労して育てた(?!)子なのでひときわ可愛いです♪
なにより、日に日にヒトにべったりになってゆくのがたまりませんね☆

素敵な里親さんにめぐり合ってくれますように。。(ハゲてるけど・・笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/23 22:08 】
◆里親募集
ベビーの性格
今日も写真はナシです。。

先日大きなデジカメを購入しましたが、やっぱ扱いがメンドクサイ(^^;
でも本格的に撮ろうと思ったときはかなりヨイです♪

里親募集、別ページにアップしました。
ちょっとカメラマン気分で撮ったお見合い写真ですよ~♪必見です^^

ベビーずの性格を細かく分析して紹介したいなぁと思い、最近は家でまったりできるわずかな時間にほとんどケージの前でボケーっとしていることが多い私(^^;

8匹もいるけど特別個性的な性格の子はいないようです(笑)
それでも微妙にみんな違っておもしろい♪

この時期の性格って基本的にオトナになっても変わりません。
たとえば、抱っこを嫌がる子はベビーの時から抱っこは大暴れ。
最初は手の中にすっぽり入るし力も弱いのでそれでも抱っこできますが、大きくなるにつれてやっぱり抱っこは難しいです。

小さい時から抱っこになれさせる・・っていうのは基本的に抱っこできる要素のある子に効果的なんだろうなぁと思いますね。。

ちなみに、現在うちにいるベビーずは育て方次第では抱っこOKになるだろうなぁっという子ばかりです♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/21 01:04 】
◆aiaiのつぶやき
里親さん募集します。
最近、仕事が多忙でなかなかブログを更新できていません。
楽しみにしてくださっている方がいましたらごめんなさいです。。

こうしているうちにもベビーずは日々にょきにょきと成長しています。
8匹ともにとっても元気で、今回の子達は全員とっても人懐っこいです♪

そろそろ里親様を募集したいと思うのですが、なかなかHPを更新できず、、、日がどんどんすぎている状態です(^^;

取り急ぎ、こちらのブログで里親さんの募集を開始していることのみ告知させていただきますね=33

気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください。
そろそろ性別も確認できる頃ですが、ちょこっと自信がないのでもうすこしまってくださいね。

ヨロシクお願いいたします。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/11 00:48 】
◆里親募集
ためし撮り?!
20060108020242.jpg


今日は新しいデジカメのためし撮り写真のみ~(^^;
生後25日目のグレちゃんです♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/08 02:04 】
◆aiaiのつぶやき
シフォンBaby23日目
体重測定と写真撮影でーす(^-^)
超かわいい!まん丸で耳が短くて目がクリクリ♪♪

1.グレちゃん→205グラム
20060105222848.jpg


2.しょうちゃん→181グラム
  ※なんとみんなに体重追いついてますね♪
20060105222939.jpg


3.ちゅうちゃん→181グラム
  ※お鼻の白はチャームポイント?!
20060105223307.jpg


4.だいちゃん→182グラム
  ※唯一?!鼻が白くない(一応)キレイな子♪
20060105223544.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/05 22:36 】
◆Baby日記(05.12.14生)
葉奈Baby20日目
20060105221741.jpg


↑『ぽち』です♪お鼻のぽっちが目だってきました(^-^)

今日は久しぶりに体重測定♪ついでに全員の呼び名も決定♪

1.186グラム(エル)
2.177グラム(エム)
3.165グラム(ぽち)
4.157グラム(ちびたん)

エルたんとエムたんの写真はどっちだか分かりません(^^;
重さ以外には見分けつかないのよねー。。

20060105222332.jpg


↓すっごく可愛くなりました~♪ちびたんです☆

20060105222419.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/05 22:24 】
◆Baby日記(05.12.17生)
シフォンBaby22日目
今日、さっき実家から帰ってきました♪
2006年のブログスタートです(^-^)

やっぱり3日会わないとベビーがものすごく大きくなっていてびっくり!!

20060105011733.jpg


20060105011913.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/04 23:59 】
◆Baby日記(05.12.14生)
| ホーム |
