【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ほいっぷ
我が家生まれのほいっぷは、咲とシフォンのインラインで生まれた子です。
始めてのインラインだし、男の子は月日が経つにつれてどんどん身体が出来てゆくようなので我が家で残して成長を見守っています。

まだまだうちの子達はタイプが良いとは決していえません。
耳は長いし胴も長めです。
全体的にも大柄でスタンダードの体重の基準はスレスレだといいほう。
たぶんオーバーの子が多いのではないかな?

でも女の子はともかく、男の子はなかなか頭は大きめ。
胴が長いのでせっかくのデカ頭もくすんで見えますけど、、(^^;

ほいっぷも最近ちょこっと可愛らしくなってきました♪♪
顔、今までと違った感じでまるいです。
これからどんな風に成長してくれるのかな?

20051125003301.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/11/23 22:02 】
◆aiaiのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
<<BUCK-咲(saku) | ホーム | 少し前の記録ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrabbitry.blog32.fc2.com/tb.php/14-dfcce70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
