【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
巣作り開始
シフォンが巣作り行動を始めました。
といっても生まれるのはまだ少し先です。
これから毎日落ち着きなく牧草をくわえてウロウロする日々に突入。

身おもなカラダで本能のおもむくままに牧草をくわえてどうしていいのか、何をしたらいいのかわからずに出したり入れたりしています。
牧草をくわえたままウトウトすることもしばしばです。

シフォンは妊娠期間がとっても激しいタイプで、1ヶ月間本当に騒がしい(^^;
他のママより妊娠期間中のイライラ不快度が高いんだろうなぁ・・・。

つらい思いをさせてごめんね。
そして、ママになってくれてありがとうね。。

20051209013247.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/12/09 01:33 】
◆ベビー情報
| ホーム |
