【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うさマンションの紹介
2005年10月23日現在のラビトリーの様子です。

20051023135634.jpg


ラビトリーといっても専用の部屋ではなく、私のリビングです♪
8帖の部屋の一角にうさマンションが建築されています(^-^)

キャスター付きのメタルラックがうさマンションの骨組です。
一番下はお掃除がしやすいようにと風通しがいいように15cmくらいの隙間を作っています。

隙間が大好きなうさぎちゃん達なので前は遊び場所として隙間も出入り自由にしていましたが、狭いところでおしっこをするようになってしまったので今は100均のフックと網を使ってガードをしています♪

20051023140608.jpg


ガードは取り外しが簡単(^-^)
うさちゃん達を部屋で散歩さすときだけ付けまーす。

なかなかスグレモノですよ↓ 
20051023140625.jpg


結束バンドで固定しています。
20051023140639.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/10/23 14:10 】
◆ラビトリーの様子 | コメント(0)
<<交配情報 | ホーム | ブログ新設>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
