【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シフォンBaby3日目
今日は会社の忘年会の為、帰宅が遅くて写真なし(^^;

体重だけ量ったんだけど、あきらかに減ってる子がいて心配です。
でもものすごく元気に動いてるので、神経質になりすぎかな?

今までで、こんなに早い時期から毎日体重を量ったことなんてなかったしね。。

とりあえず、重い順から・・・

1.39グラム
2.38グラム
3.37グラム
4.37グラム
5.29グラム・・・・。

29グラムの子っておそらく昨日が30グラムの子だと思うけど、おっぱい飲みそびれたかな?!
ものすごーくお腹がすいている感じでした。。

シフォンさん、、早くおっぱいあげてーっ!!

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/12/16 23:58 】
◆Baby日記(05.12.14生)
| ホーム |
