【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シフォンBaby4日目

ちょっと心配です・・・。

そう、一番おチビの子のことです。。

今日も体重を量ったんだけど、増えてない(^^;
ソレよりも減りそうなんです。

相変わらずめっちゃお腹すいている様子です。
きっとおっぱいが足りないんだわ!!
チビだからおっぱいにありつくのに時間がかかって、やっと飲めたと思ったらハイ終わり=33みたいになっているのでは?!

で、シフォンには申し訳ないけど巣箱に入った時に無理やりカラダと抑えてしばらく授乳ポーズのままでいてもらいました。
赤ちゃん達はグピグピおっぱいを飲んでいて、一番チビちゃんもちゃんと飲めたみたい。

後で見たらお腹はちゃんとふくれてシワはないし、体重も3グラム増えていました。

見る見るやせてシワシワに・・・なんてことはないので、ちゃんとおっぱいを沢山のめたらちゃんと育ってくれるはず。。

あと1~2日様子をみて、やっぱりおっぱい戦争に負けているようなら葉奈の赤ちゃんにまぜて見ることも検討中。。

代理母、、悩みどころですね。20051218031038.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/12/17 20:21 】
◆Baby日記(05.12.14生)
| ホーム |
