【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シフォンBaby5日目
かなり心配したおチビちゃんですが、先輩ブリーダーさんに相談したりして、なんとか育てて行けそうです。

なんとかおっぱいも飲んでるし、今日はやっと普通に体重が増えてました(^-^)/
よかったぁ。。

心配してくださった皆様、ありがとうございました♪

今日の体重は

1.53グラム(S.スモークパール)
2.52グラム(ヒマラヤン?)
3.51グラム(ヒマラヤン?)
4.43グラム(ヒマラヤン?)
5.36グラム(ヒマラヤン♪)

おチビが増えてるかわりにおっぱい飲みそびれっ子がいるようですね(^^;
まっ、あまり神経質になるのはやめましょ=33

カラーはまだ分かりません。
1匹だけはっきりグレーの子がいますが、あとはまだ不明。
前回の子も限りなく白に近かったけど薄いスモークパールになった子もいるし。。。

でも一番おチビはヒマラヤン確定じゃないかな??と思うのだけどなぁ?

写真の一番手前がおチビちゃんです♪
20051218202605.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/12/18 20:26 】
◆Baby日記(05.12.14生)
| ホーム |
