【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
葉奈Baby3日目
昨日の夜から、シフォンベビーの一番小さい子を葉奈にあずけました。
3日違いだけど葉奈の子のほうがガッチリしていて大きいので3日前に生まれたチビちゃんとも釣り合う感じ。

なにより、葉奈はかまいすぎでは?!と思うほどにベビーを気にかけ、授乳時間も長くて我慢強いんです。

20051219191625.jpg


案の定、さっき体重を量ったらみんなドーンと増えてました(笑)

1.54グラム
2.45グラム
3.42グラム
4.42グラム(チビちゃん)

みんなお腹パンパンです(^-^)

でも、ちょっと気になるのがやっぱりチビちゃんの事。
葉奈ベビーに比べても線が細くて骨格も弱々しくて、あきらかに成長が遅れている感じです。

始めに気づかなかっただけで、実は未熟児だったのかもしれません。
無事に育ってくれるとは思いますが、強い子になってくれるかは不安ですね(^^;

成長の遅さからか、頭の毛が薄いので頭蓋骨が目立ってしまっています。。

20051219191051.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/12/19 19:10 】
◆Baby日記(05.12.17生)
| ホーム |
