【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シフォンBaby12日目
やっと12日かぁ。。。あと2~3日で開眼かな(^-^)
20051225232315.jpg


呼び名を決めようと思ったけど今回は単純に行こうかな(笑)
ってことで、3匹のヒマちゃんの中で1匹だけ小さい子が「ショウちゃん」・・・・そう「小ちゃん」です(^^;

したがって、あとの2匹はチュウちゃんとダイちゃんになります(笑)
でもこの2匹は大きさがほとんど同じなのよね~。。

まっ、今のところグレちゃんとショウちゃんは決定ね♪

↓ショウちゃんです
20051225232715.jpg


↓初めての大冒険(笑)ちょっと目を離したすきに逃げ出しちゃった♪
20051225232808.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/12/25 23:28 】
◆Baby日記(05.12.14生)
| ホーム |
