【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
葉奈Baby10日目
今日の葉奈ベビーず&ちびたんの体重は・・

1.110グラム
2.103グラム
3.100グラム(ぽち)
4.99グラム(ちびたん)

20051226215759.jpg


今日はちびたんの写真はなし。
でもちびたん大きくなってるね♪よしよし(^-^)

向かって右側の子、どうやらお鼻の先っちょがぽちっと白いみたい。。。
なんで出ちゃったのかなぁ・・。
たぶん消えないと思うのでDQ間違いなし(^^;
でも愛嬌のある可愛い子になってくれるでしょう♪

で、この子の呼び名は『ぽち』にしました(笑)
単純のようでウサギにぽちってちょっと可愛いでしょ(*^-^*)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/12/26 22:01 】
◆Baby日記(05.12.17生)
| ホーム |
