スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベビーの性格
今日も写真はナシです。。

先日大きなデジカメを購入しましたが、やっぱ扱いがメンドクサイ(^^;
でも本格的に撮ろうと思ったときはかなりヨイです♪

里親募集、別ページにアップしました。
ちょっとカメラマン気分で撮ったお見合い写真ですよ~♪必見です^^

ベビーずの性格を細かく分析して紹介したいなぁと思い、最近は家でまったりできるわずかな時間にほとんどケージの前でボケーっとしていることが多い私(^^;

8匹もいるけど特別個性的な性格の子はいないようです(笑)
それでも微妙にみんな違っておもしろい♪

この時期の性格って基本的にオトナになっても変わりません。
たとえば、抱っこを嫌がる子はベビーの時から抱っこは大暴れ。
最初は手の中にすっぽり入るし力も弱いのでそれでも抱っこできますが、大きくなるにつれてやっぱり抱っこは難しいです。

小さい時から抱っこになれさせる・・っていうのは基本的に抱っこできる要素のある子に効果的なんだろうなぁと思いますね。。

ちなみに、現在うちにいるベビーずは育て方次第では抱っこOKになるだろうなぁっという子ばかりです♪
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/21 01:04 】
◆aiaiのつぶやき
| ホーム |
