【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぐれちゃん
1件、お問い合わせが入っていたグレちゃんですが、今回はご縁が無かったようで、彼女、またフリーになりました(笑)

20060129004414.jpg


他の子もそうだけど、今ブス期絶頂です(^^;

20060129004530.jpg


甘えたさんなので他の兄妹たちをハムハムするくせがあって、他の子の背中の毛が薄くなるので(^^;いまはベビーずから隔離してシフォンママと二人暮らししています。

20060129004706.jpg


抱っこはできるけど少し怖がりちゃんかな?
体はかなり薄いグレーで、顔はこれからもっと濃いグレーの泥棒顔になります(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/29 00:48 】
◆里親募集
| ホーム |
