【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぐれたん、新しいママが決まりました♪
シフォンBABYで唯一のグレ子、通称グレちゃん。

昨日お問い合わせを頂いていた方とはご縁がなくてフリーになったと思っていたら、その翌日に新しいママが決定しました(^-^)

やっぱ赤目のヒマちゃんよりグレ系泥棒ちゃんが人気なのかな??

がんばって、ヒマちゃんの魅力も普及しなくちゃ(笑)

グレちゃんのママになってくれる人は、ウサHPで交流のあるうさ友さんで、実は関東の方なのでグレちゃんは手渡しできません。。

心配だけど、その心配以上に安心な方にお譲りできるので決心しました^^
グレちゃんのお嫁入りはもう少し成長を待ってあと1ヵ月後くらいに決定。
それまで私が責任をもって大切にお預かりしますね。

そうそう、グレちゃんを「グレちゃん」と呼ぶのはコレで最後(笑)

彼女の新しい名前は『姫ちゃん』です☆
可愛い名前(*^-^*)よかったねー♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/30 23:25 】
◆Baby日記(05.12.14生)
| ホーム |
