スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハゲ地獄?!
今日も写真はなし。

現在、ベビーずの一部がハゲに悩んでおります。
と、いうのが、なぜかハムハムされちゃう子がいるんですよね。

ペロペロしてるのかな?と思って後で見たらごっそり毛が抜けてミステリーサークルになってる(笑)

で、一度ハゲができた子はずーっとそこをハムハムされてどんどんサークルが広がっちゃう(^^;

今、ハゲが目立つ子は、もう見た目最悪のちびたんと、エムちゃんです。
ちびたんはおでこがつるっパゲで背中は葉奈にハムハムされてパゲパゲ(泣)
エムちゃんは白組にハムハムされて背中がパゲパゲ。。

ハムハムされてる本人は嫌がる様子もなしから痛くないのかな?
だったらまぁいいけどね。。でも嫁入り前なのでそろそろケージを増やそうかなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/02/02 00:45 】
◆aiaiのつぶやき
| ホーム |
