【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だいちゃんのママ決定♪
今回生まれたベビーの中で唯一の男の子、『だいちゃん』に里親さまが決定しました^^♪
20060211135137.jpg


私が手渡しを希望しているせいもありますが、やっぱり手渡しを希望される方の方が多いのでなかなか里親さまが決まらずにいたわが子達。。。

でも今この可愛い時期を将来この子達のママになってくれるであろう人が見ることができないなんてもったいなすぎる=33

と思って、ちょこっとだけ私のほうからとあるサイトで里子を希望されていた方に営業(?!)をかけてみたら・・・やっぱりちゃんと出会えました(^-^)だいちゃんの新しいママに♪

私は兵庫県ですがその方は愛知県。お互いに手渡しが希望だった為ちょうど中間地点でお会いしてお渡しすることになりました。

Aさん、遠いところまで出向いてくださりありがとうございます^^

お渡しはあと数日先ですが、『ゆきお君』は責任持ってお預かり&お届けしますので楽しみにしていて下さいね♪
20060211135653.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/02/11 13:57 】
◆里親募集
| ホーム |
