【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
里親募集
募集中の子達は次々と素敵なお家に旅立っていって、残るは「しょうちゃん」のみ。
しょうちゃんはとっても美人さんになってきましたよ^^
ミスカラーのホワイトスポット(鼻にある白いスポット)も一番目立たずにいい感じです。
ショーではDQ(失格)になるだろうけど、ペットとして、家族の一員として可愛がる分には全く問題なく彼女はヒマラヤンです(笑)

この週末に最近の写真を撮影して募集ページのリニューアルをできたらやります=33

で、それと同時に全員保留中だった葉奈ベビーも募集しようかと思っています。

我が家に残留決定は穂の香ちゃん(えむちゃん)に決めました。
あと、ミスカラーですがちょっと成長を見てみたいので「ぽち」はもうしばらく残留。
結局一番初めに我が家に残そうと思っていた「蘭ちゃん」をお譲りしようと思います。
体重オーバーでショータイプではありませんが、カラーはとてもキレイなスモークパールでとっても可愛い子になると思います☆

できることなら全員残しておきたいのですが、スペースの関係と今後のことを考えるとやはりお譲りにだしたほうがいいし、彼女自身もペットとしての幸せをつかめるとおもったので・・・。

と、いう訳で「蘭ちゃん」も近日中に募集ページにアップします。

しょうちゃんと蘭ちゃんに素敵なご縁がありますように・・・。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/02/25 00:53 】
◆里親募集
| ホーム |
