【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
募集中のしょうちゃん
現在も里親さまを募集中の【しょうちゃん】
生後2ヶ月半になり、すっかり大きくなしました。

20060228150753.jpg


まだママのシフォンと同じお部屋にいるのでママの愛情をいっぱいに浴びてのびのびと優しい子に育っています。
抱っこOKでとても人懐っこい可愛い子です

ミスカラーのホワイトスポット(お鼻のさきっちょの白い部分)もあまり目立たずだんだん美人になってきたよ^^

20060228150846.jpg


現在806g。ちょっと重ため(^^;
大人になったら1.2㎏~1.5㎏くらいになりそうです。
抱っこOKちゃんなので抱き応えがあって私は好きですが(笑)

20060228151005.jpg


ママにそっくりになってきました^^
この子はママとパパの性格のいいとこ取り♪
パパほどビビリでおっとりさんではないけれどママほど抱っこ嫌いのマイペースさんでもないんです(笑)

20060228151348.jpg


「あたちのうなじはこーんなんでちゅ☆」

20060228151826.jpg


素敵なママが見つかるまで、ずーっとウチにいていいからね♪
しょうちゃん(*^-^*)♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/02/28 15:19 】
◆里親募集
| ホーム |
