【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しい名前
里親さんを募集していたしょうちゃんですが、無事に素敵なお家が見つかりました。
旅立ちは来週なのであと1週間、うちで大切にお預かりします☆

しょうちゃんは東京都民になりますよー。
ふるさとはコテコテの関西だけど素敵なセレブになるのだよ(笑)

20060312100339.jpg


そうそう、今まで「大」「中」「小」のしょうちゃんなんて適当な名前で呼び続けてごめんね。
やっと素敵なお名前がもらえてよかったねー

新しいお名前は『チェリーちゃん』です。

20060312100634.jpg


20060312100656.jpg


20060312100817.jpg


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/03/12 10:08 】
◆Baby日記(05.12.14生)
| ホーム |
