スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネザーのかわいさ
20060325191525.jpg


じゃーん。この子は誰でしょう??
ヒントはお鼻の白い・・・・「ぽち」たんです(^-^)

まだまだウサ業界(?!)では新米の私なので、今一番興味があるのがこの子の成長なのです。

見ての通りホワイトスポットが出てしまったミスカラーちゃんなんですが、とにかく我が家で生まれたすべての女の子の中で一番顔がまん丸で耳が短いのですよ。。

男の子はそれなりにカッコよく可愛くなるんだけど女の子ってどうしても「女の子!」っていう顔になってしまう。。。

でもこのポチたんは小さいときから他の子とは少し体つきが違うような気がするんです。。

まだ生後3ヶ月を少しすぎたところなので今がブス期の真っ最中。
この子がこの時期をすぎるとどんな形に成長するのか、、、どうしても見たいんですよね。。

20060325192159.jpg


この子にママになってもらうかはまだ未定です。
ホワイトスポットもあるし、使わないほうがいいのかもしれない。。
でも形を重視したい自分もいるんですよね~。
まぁ、ゆっくり考えます。

ネザーは大人になってもまるくて童顔で可愛いので永遠の子ウサギのようです(ちょっと言いすぎ?)
どっちかというと本当の子ウサの時期なんて2ヶ月間くらいでその後は果てしなく大人に近づいてゆくし、その間には「ブス期」というものもあるわけで・・・

ネザーの本当の可愛さを満喫できるのは大人になってからだと私は思います。。

だから、、という訳ではないけれどある程度大人になった子でもよいご縁があればお譲りすることも考えはじめました。
性格も分かっていて落ち着いて丈夫で。。。大人になってからでも充分になついてよい家族になれるものですよね。

我が家から新しいお家に旅立って行った子達が幸せに暮らしているのを見て、やっぱり愛情を独り占めできるのって嬉しいんだろうなぁ。。って思ってしまう。。

なので、このポチたんが大人になって超プリティーなレディーになるのを見届けることができたら新しいママを探すかもしれません。

狙っている人は要チェックですね(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/25 19:36 】
◆里親募集
| ホーム |
