スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出張
まだ決定したわけではないけれど、
出張に行かなければいけないかもしれない。

でもたぶんお断りできると思うんだけどね。

今年になってからとっても出張が多い。
日帰りや1泊。
日帰りはへとへとになるし、1泊だとウサ達がが心配。。

でもまぁなんとかなってきた。

でもなぁ。。
今度の出張は「中国」。
4泊や5泊は当たり前みたい。

今回は私がどうしても行かないといけないような
仕事ではなくて、勉強として行っておいたら?
みたいな感じなので、そんなに長く家も仕事(会社での)も
空けられない!!って言ったら、

「無理かなぁ。。そうかぁ。。」
みたいな反応だったので、あと一押しで行かなくて済みそう。

でもね~。ちょっと考えさせられました。
本当に必要な出張だったら、、、

私は8匹のウサ達をどーやっておいていくんだろうか??
友達に面倒を見てもらう??
ペットホテルにあずける??
妹に泊まりにきてもらう??

結構大変ね~(^^;

こういう時のことも考えておかなきゃなぁ。。
スポンサーサイト

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/04/03 23:48 】
◆aiaiのつぶやき
| ホーム |
