【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
葉奈のようす
交配後の葉奈の様子ですが、、

今回も妊娠の確定がよく分かりません(^^;
病院に連れて行けばいいのですが、ナイーブな子なので下手にストレスを与える必要もないかなと思います。

毎回、妊娠した子はイライラしてケージの隅をホリホリしたりトイレをひっくり返したりする子が多いのですが、今回の葉奈ちゃんは落ち着きまくっていて、、、ここら辺がちょっと自信のない部分かな~。

今のところ、まだ確立は半々くらいと予想しています。
もともとのんびりさんなので、、私。。(^^;

楽しみにして下さっている方、、もう少しお待ちくださいね♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/11/08 11:44 】
◆ベビー情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また残念かも。。 | ホーム | 乾燥にんじん畑にて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitrabbitry.blog32.fc2.com/tb.php/7-f90d5d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
