【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だいちゃんのママ決定♪
今回生まれたベビーの中で唯一の男の子、『だいちゃん』に里親さまが決定しました^^♪
20060211135137.jpg


私が手渡しを希望しているせいもありますが、やっぱり手渡しを希望される方の方が多いのでなかなか里親さまが決まらずにいたわが子達。。。

でも今この可愛い時期を将来この子達のママになってくれるであろう人が見ることができないなんてもったいなすぎる=33

と思って、ちょこっとだけ私のほうからとあるサイトで里子を希望されていた方に営業(?!)をかけてみたら・・・やっぱりちゃんと出会えました(^-^)だいちゃんの新しいママに♪

私は兵庫県ですがその方は愛知県。お互いに手渡しが希望だった為ちょうど中間地点でお会いしてお渡しすることになりました。

Aさん、遠いところまで出向いてくださりありがとうございます^^

お渡しはあと数日先ですが、『ゆきお君』は責任持ってお預かり&お届けしますので楽しみにしていて下さいね♪
20060211135653.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/02/11 13:57 】
◆里親募集
ぐれちゃん
1件、お問い合わせが入っていたグレちゃんですが、今回はご縁が無かったようで、彼女、またフリーになりました(笑)

20060129004414.jpg


他の子もそうだけど、今ブス期絶頂です(^^;

20060129004530.jpg


甘えたさんなので他の兄妹たちをハムハムするくせがあって、他の子の背中の毛が薄くなるので(^^;いまはベビーずから隔離してシフォンママと二人暮らししています。

20060129004706.jpg


抱っこはできるけど少し怖がりちゃんかな?
体はかなり薄いグレーで、顔はこれからもっと濃いグレーの泥棒顔になります(笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/29 00:48 】
◆里親募集
ちびたんハゲの理由・・。
現在、里親募集中のちびたんですが、大変なことに顔面にハゲができてしまったのです(@@)

!!20060123214151.jpg


一体どうしたの??!誰かにかじられちゃったかしら?!と心配していたら、見つけてしまいました。原因を・・・。

なんだかだんだんひどくなるし、他の子にやられたのなら離さないと?!と思っていましたが、ごめんね。。他の子ちゃんたち。
濡れ衣だったようです(^^;

ちびたんって、一番チビで心配ばっかかけてたくせに一番元気でやんちゃっ子なんです。
そして、強制授乳を受けたせいか、はたまた開眼して最初に見たものがヒトだったからか(アヒルか?!)、それとも私の愛情を一身に浴びたからか(笑)、彼女は非常にヒトが大好き!
こんな子初めてというくらいに甘えたちゃんなんですよ。

で、結果的にケージをガジガジしちゃうんですよね~。
そしたら顔が小さいから格子の間に鼻先が入ってしまって、そのままケージに鼻先を押し付けながらガジガジを続けているうちに当たった部分がこすれてハゲちゃったという訳のようなんです=33

20060123220404.jpg


・・・それにしても、人相悪いなぁ(笑)
何枚撮っても写真写りは「悪そう」ですね^^

20060123220624.jpg


人相悪いけど、実物は可愛いのよ~(><)
苦労して育てた(?!)子なのでひときわ可愛いです♪
なにより、日に日にヒトにべったりになってゆくのがたまりませんね☆

素敵な里親さんにめぐり合ってくれますように。。(ハゲてるけど・・笑)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/23 22:08 】
◆里親募集
里親さん募集します。
最近、仕事が多忙でなかなかブログを更新できていません。
楽しみにしてくださっている方がいましたらごめんなさいです。。

こうしているうちにもベビーずは日々にょきにょきと成長しています。
8匹ともにとっても元気で、今回の子達は全員とっても人懐っこいです♪

そろそろ里親様を募集したいと思うのですが、なかなかHPを更新できず、、、日がどんどんすぎている状態です(^^;

取り急ぎ、こちらのブログで里親さんの募集を開始していることのみ告知させていただきますね=33

気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください。
そろそろ性別も確認できる頃ですが、ちょこっと自信がないのでもうすこしまってくださいね。

ヨロシクお願いいたします。

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/11 00:48 】
◆里親募集
前ページ | ホーム |
