【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ためし撮り?!
20060108020242.jpg


今日は新しいデジカメのためし撮り写真のみ~(^^;
生後25日目のグレちゃんです♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2006/01/08 02:04 】
◆aiaiのつぶやき
ほいっぷ
我が家生まれのほいっぷは、咲とシフォンのインラインで生まれた子です。
始めてのインラインだし、男の子は月日が経つにつれてどんどん身体が出来てゆくようなので我が家で残して成長を見守っています。

まだまだうちの子達はタイプが良いとは決していえません。
耳は長いし胴も長めです。
全体的にも大柄でスタンダードの体重の基準はスレスレだといいほう。
たぶんオーバーの子が多いのではないかな?

でも女の子はともかく、男の子はなかなか頭は大きめ。
胴が長いのでせっかくのデカ頭もくすんで見えますけど、、(^^;

ほいっぷも最近ちょこっと可愛らしくなってきました♪♪
顔、今までと違った感じでまるいです。
これからどんな風に成長してくれるのかな?

20051125003301.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/11/23 22:02 】
◆aiaiのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
もぉ!びっくりさせないでよぉ(@@)
びっくりした!心臓が冷たくなったよっ。まったく=3

すでに里親様の決まっている『ちびたん』。
来月のお渡しまで、私が大切に大切にお預かりしなければいけないのに、
その『ちびたん』にケガをさせてしまったかと思った(><)

我が家には1畳用のカーペットスペースでサークルを作って、そこでウサギを1匹ずつ遊ばせるんですが、ちびたんは何を思ったのか突然、壁に向かって飛びついたんです!

もちろんそこは壁!
ちびたん、撃沈、、、、(^^;

。。と、そこまではよかったんだけど、その後ちびたんが前の右足をヒョコっと上げて3本足だけで歩いてるじゃないですか?!

上げた右足はぜんぜん動かないし(泣)

・・・まさか、、骨折?!脱臼?!!

サーーーーーーーーーーッ(青ざめる私、、)

これは、、夜間救急行きか?!

、、と覚悟を決めたところで、ちびたんは右足を地面におそるおそる着いて歩きはじめました。。

まだ痛そうだけど顔も洗えるようになってるし、ご飯もモリモリ食べてるし、、、大丈夫みたい。。

あ゛ーーーっ よかったぁ(涙)痛かっただけなのね。。

、、と、いう事がありまして、、マジあせってしまいました(^^;

今ではすっかり元通りです。よかったぁ。。

里親になってくださるSさん、この日記を読んでびっくりされたらスミマセン(^^;
ちびたんは大丈夫です♪

でもかなりヤンチャなお嬢ちゃんですよぉ=33

びっくりさせないでよねっ!ちびたん!!

20051025235423.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

【2005/10/26 00:09 】
◆aiaiのつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム |
